2006年01月06日

とりあえず満足

image/vet-cows-2006-01-06T11:52:05-1.jpg

昨日は勉強会資料の配布が行われました。
同級生のblogを読んでもみんなこの話題でした。
(とりあえず読んでいるblogにはトラックバックをしてやりましたよ…)

それぐらいインパクトのある分量ってことです。

正確な量はA3資料で589枚だそうで、A4の本ならその倍のページ数となります。

A3のままでは持ち運びとか、いろいろ使いにくいので昨日は全て折って製本してきました。
しめて13冊…。

う〜ん、その作業だけで満足してしまった…。
(しめて3時間)

とりあえず一番分量が多いのは内科学ということが判明。
繁殖は60ページくらいなので中の中くらいの分量でしょうか?

しかし、ここで問題が。
今日から勉強会なのですが、明らかに風邪の症状が…。
今日の夜は新年会の飲み会で、明日からの三連休は法事で帰省なのに。

とりあえず今日の勉強会で風邪の菌をばらまいて、皆が風邪を引いたりすることのないように祈ってます。

今日は生理と生化、頑張ろう…。
posted by cows at 11:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | べたりなりぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11382966

この記事へのトラックバック

今日から受験生!
Excerpt: お正月のポヤポヤした気分を入れ替えて・・・ 宣言っ 「今日から本格的に国家試験の勉強に 専念することを誓います」 ・・・というのも、今日からうちの学年が協力して1ヶ月間かけて実施す..
Weblog: cayolog
Tracked: 2006-01-06 12:12

サンジェルマン
Excerpt: 昨日、バイト前に札幌駅へちょっとふらっと行ってきました。 東急の地下にサンジェルマンが入っているので、行ってみることにしました。 サンジェルマンと聞くと頭が勝手にJTにつながります。CMのせいだね..
Weblog: 小麦日和
Tracked: 2006-01-06 16:58
×

