2009年11月26日

フリーザ…

今日の旭川は昨日よりちょっと寒い
でも雪はまったくありません
やっぱり12月にならないと積もらないのかなぁ

ブログを毎日更新するようになって10日余り
書くネタを毎日考えて、頭の中にストックしています

ストックはしているけど
それを出力するにはちょっとした労力がいるわけで
(一度圧縮してしまったものを展開するので)

今日のように仕事がバタバタしていて、早く寝たい日は
手っ取り早く、他からネタをゲットします



最近、日曜日の朝にドラゴンボールの再放送(改)をしてます

録画して見ているのですが、ちょうどいまフリーザ編です

フリーザはドラゴンボールのなかでもインパクトでかいキャラですよね
これ以降は、かなり戦闘力のインフレ状態ですし…

名言の中でも、自分が好きなのは
「今のはちょっと痛かったぞ、痛かったぞーーー!!」です
(うる覚えなので、間違ってたらすいません)
確か、悟空が界王拳30倍あたり使った後のセリフです

そして、ドラゴンボール見てると思うのは
展開早いな、と

さくさく展開が進みます
今ジャンプで連載しているワンピースとかは確かに面白くて、たまにyou tubeでまとめて見ますけど、展開が遅い
引っ張りすぎなんですよね
それはそれでいいけど…

ドラゴンボール時代のジャンプはいい思い出です

手抜き更新のつもりが長くなってしまいました
posted by cows at 22:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133998299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。