2009年12月11日

新型インフルエンザ

今日の旭川は晴れ
快晴です
山も良く見えてます

ここ何日か更新が滞ってました
せっかく毎日更新してたのに…

実は、新型インフルエンザに感染していました
7日に発症して、最高39度3分まで熱が上がりました

いやぁ、辛かった
久しぶりにガタガタ震えましたね

発症する2日前に職場で風邪症状の人がいて
翌日新型発覚で休んでいたので、怖いなと思っていたので
熱が出た瞬間にわかりましたよ

一応病院に行って、簡易キットでA型診断もしてもらって
タミフルも処方してもらいました

今は熱も下がって(一昨日くらいには下がってました)元気なのですが
いかんせん職場には行けません
なんか熱が下がってから3日は休まなければいけないようで…
今のところ自分と、感染源の人ともう一人で収まっているようです

幸い妻と子供も今のところ大丈夫です

流行は終息しつつあるとか、意外と発症しても軽症だとか言われてましたが
いざかかったら、やっぱり辛かったですね(一晩くらい)
子供にうつさなくてよかった

別にワクチン打っておけばとは思いませんが
もっと職場で疑わしい人がいた時点で気をつければよかったとは思います

みなさんもお気をつけて
posted by cows at 13:36| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげっ,おれも月曜日に軽く微熱を発熱して身体超だるだるだったよ。。。もしや。。。なんて。
Posted by きっちゅ at 2009年12月12日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。