2009年12月17日

帰ってきました

今日の旭川はくもり
最高気温も−5℃くらいでメッチャ寒かったです

さて、昨日まで宮崎&鹿児島に行ってきました
直前に新型インフルエンザになったりといろいろありましたが
家族には感染せずなんとか行ってきました

目的の妻のフルマラソンもなんとか完走して
自分も娘とちゃんと応援できました

でもやっぱり走りたかったですね
この気持をこれからの練習にぶつけて、来年のサロマで爆発させたいです!!

旅の思い出は明日以降小出しに…
posted by cows at 20:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。