2010年06月19日

カンパーナ六花亭

今日は暑かったですね
そんななか富良野にGWにできたカンパーナ六花亭に行ってきました
上川管内では初の六花亭直営店です

DSC_0028.JPG

ダブルチーズおいしい

DSC_0037.JPG

小さいですが美術館も併設されています
今日は曇ってましたが、晴れていれば十勝連峰がきれいなんでしょうね

店舗は大きい窓で開放感があり、気持ちいのいいところです

ただ、店員さんが六花亭にしては珍しく男性のみで
地元採用のためか、他の店舗に比べてたどたどしいというか、気が利かないというか…
まあ、それほど酷くはないんですが、なんか違和感がありました

ただ、富良野の新名所にはなりそうですね


その後、同じく新名所の富良野マルシェにも行きましたがこちらはいまいち…

DSC_0044.JPG

お昼ごはんは市街の唯我独尊
オム+ソーセージカレー
おいしいかったです

DSC_0066.JPG

その後、十勝岳温泉の白銀荘行って

帰りに去年くらいから話題の青い池に行きました
それほど今日は青くなかったですが…

そんな休日でした


ちなみにワールドカップオランダ戦は1-0で負けてしまいましたね
惜しいところもありましたが、オランダはそれほど焦ってなかった印象
まだまだ差はありますね

ただ、やっぱりテレ朝の放送はイライラする
なにより応援団長のK取が…うるさい
posted by cows at 22:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153797182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。