2011年01月02日

箱根駅伝往路

今日も仕事だったので、仕事中にこっそりラジオでチェックしてました…

今BSのダイジェストも観終わりました

結果はご存知の通り東洋の往路優勝、新記録
ただ、早稲田とも27秒差ということで、明日も接戦が予想されます

そして、びっくりしたのは東洋の柏原くんの優勝インタビュー

他の3人がにこやかに答えるなか、自分の番がきてもとなりの設楽弟君にふる

設楽弟君ちょっと困る

走った後のせいか、怖い顔の柏原くん

絶叫「やったぞたなかーーーーー!」(多分全国の人がキョトンでしたね、田中って誰?)
田中くんは明日の9区の選手だそうです

号泣

という柏原くんの一人舞台でした
今シーズンは調子が悪かったそうで、そんななか仲間の支えもあっての今日の復活激走だったので感極まったんでしょうねぇ

明日は東洋がそのリードを守れるか、早稲田やその他が逆転するか目が離せませんね


ちなみに今年の北海道は雪が少なく、旭川でもアスファルトが見えています
明日は新年初ランということで、帰宅ランをしようと今は思っています
posted by cows at 22:02| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すぽーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。