2011年01月03日

箱根駅伝復路

箱根駅伝の復路も終わりました

結果はご存知のとおり、早稲田の18年ぶりの総合優勝

6.7区で作った貯金を、8.9.10区と区間賞の追い上げをする東洋を振りきっての優勝でした
特に10区は10秒台まで詰まった差を、必死に逃げる手に汗を握る展開でした
早稲田のメンバーの皆さんおめでとうございます

そしてすべてのランナーの皆さんお疲れさまでした

さらに面白かったのはシード権争い

10区の途中から6チームが8位争いをして
最後は2チームが脱落して、4チームで3つの枠を争う展開に

そして数百メートル残すところで國學院大學がスパート!

と思ったら、まさかのコース間違い!

万事休すかと思いきや、そこから盛り返してなんとか10位に滑りこみ
11位は城西大学という結果に

國學院大學のアンカーの選手はゴール後思わず
「アブねー」って言ってましたね



結果的に笑い話というか、ネタになりましたが
もし11位になっていたら笑い話では済まない話でしたねぇ

ということで、今年も面白かった箱根駅伝でした

ちなみに新年初ランはしませんでした…
今年もいきなり有言不実行ですわ…
posted by cows at 00:00| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | すぽーつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:24
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

