2011年01月05日

2011年初ラン

ということで2011年初ランをしてきました

しかし、なぜか今日に限って北海道は寒い
旭川の最高気温は最高で-7度だったそうです

でも意外と寒くなかったです
なぜか…

新しいウェアを買ってしまいました
アシックスの スビルブレーカーです

正月一人で過ごしたご褒美ということで、妻から許可がおりました

せっかく新しいウェアを買ったからには走らないとな、と

10キロ走りましたが、だいたい6分/キロで走れました
とりあえず1月はこれくらいのペースで勘を戻していこうと思います

すぐにサロマのエントリーも始まるので
気を引き締めていきたいですね
posted by cows at 20:28| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らんにんぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。