2011年07月25日

出生届

本日出生届を提出してきました

我が町東川町では、出生届を記念の額(厚紙ですが)みたいにしてプレゼントしてくれます

また、それ以外にも有名な君の椅子プレゼントなどもありますが

一番嬉しかったりするのは100日写真のプレゼントです
東川町は写真甲子園で有名な写真の町でもあるので、特色あるプレゼントですね

第1子の時にも100日は過ぎてしまいましたが、桜の季節に素敵な写真を撮ってもらいました

3箇所の写真館or写真家さんから選べるのですが
我が家はもちろんphoto seasonの飯塚さんです
結婚式でも写真を撮ってもらっています

今からどんなロケーションで撮ってもらおうか楽しみですね(10月末だから…何かな?)
posted by cows at 19:48| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

