2011年12月31日

今年の欲は今年のうちに

年末です
久しぶりの更新ですが、物欲ものです

毎年年末の棒茄子時期には物欲が湧くのですが、大概妻にストップされます
まあ、ストップされなければ使いすぎる性格なのでちょうどいいですが…

ですが、今年は突っ走りました
これから2年間の小遣い削減ですわ

オークションで欲しかったレンズを3本買いました

まずは1本目
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ニコンが誇るナノクリ採用のマクロレンズです
DSC_0074.JPG

春になったら花の写真とるんだ〜
(写真は今まで虎の子の1本だった35mmの単焦点です)

DSC_0088.JPG

子供の写真もこんなに寄れて、すごい解像します
まつげまでくっきり、瞳にはお姉ちゃんが写っているのもわかります

DSC_0095.JPG

猫撮りもこのとおり
最近目付き悪くなってきたリラです

後の2本についてはおいおい書きます

欲しかった機材もこれで揃ったし
来年はガンガン写真撮るぞ!!

そして、ブログも更新しよう
posted by cows at 10:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243534140

この記事へのトラックバック
×

