2005年06月20日

2005-2006 POGドラフト結果

horserace150_49.gif

先週の金曜日に予定通りドラフトを行いました。
仲間内の6人でやっているPOGの6シーズン目です。
来年には就職でいなくなっていく者もいるなか、とりあえずドラフトはしようとことになり決行!
サンデーサイレンスのラストクロップということもあり、例年にない盛り上がりでした。

では獲得馬を紹介します
posted by cows at 14:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

POG 2005-2006

horserace150_49.gif

大学入学から続けているPOGも6シーズン目を迎えました。
同じクラスの馬好き6人でやっているPOG。
ルールは一般的な
1.ダービーまで
2.一人10頭、種牡馬縛りなし、牡牝自由
3.ドラフト制。競合した場合じゃんけん。
4.地方、海外はカウントせず。
5.総賞金合計で勝負
って感じでやってます。
ちなみに今まで5回の最高順位は2位。主な活躍馬はライラプス、グレートジャーニー、アドマイヤグルーヴなど
GVは勝ててもGTには届かない感じです。

そして今日はそのドラフト日、今年は自信ありますね、毎年言ってますけど。
ではそのリストを紹介
posted by cows at 14:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

